page top
page top
サンダル
サンダル

きらきら好きにはたまらない。
ほんとはベージュを狙っていたのだけど、ひと足遅くてSOLD OUT。
2日悩んでブルーを購入した。
きらっきら反射するので、少し派手過ぎではと心配だったけど
線が細いので、それほど目立たず、
履いてみると合わせやすく、デニムとの相性◎。
天気が不安定なので、頻繁に履けないのが残念。


TOUS LES JOURS 17798yen*sale
page top
サンダル2
サンダル2

またまたサンダル。
無類の靴好きなのであります。

派手色ワンピースと合わせたいなと妄想して購入。
シンプルなオードリースタイルにもよさそう。
ウッドソールに大きいバックルがポイントになるので、なんともよいです。


ALIMA クロスフロント アンクルストラップサボサンダル 18900yen *sale
page top
帽子
帽子1

毎年帽子を買います。
今年はひとめぼれしたこちらリネンの帽子。
目をつけてたキナリ(ベージュ)はすぐに売り切れてしまって、買ったのは薄いグリーン。
少しゆるいけど深く被れるので、自転車に乗っても飛ばされることはありません。
切りっぱなしなのでだんだん糸が落ちるのですが細かいことは、気にしない気にしない。
セールで更にプライスダウンされててショックだけど、気にしない気にしない。


Porta Nuova リネンハット 6247yen:*sale
page top
ショートパンツ
パンツ1

ショートパンツを買ってしまった。
というか、買ったらショートだったのだけども、かわいいからまぁいいか。
くるみボタンがマリンぽくてシンプルなデザイン。生地がやわらかいし履き心地もいいです。
白というかオフホワイトで透けないのも優秀。
あとはシミを付けないよう気をつけないと。

VOUS ETES ストレッチショートマリンパンツ 11970yen*sale
page top
ネックレス
ネックレス

Tシャツにも目立つじゃらっとしたネックレス。
長さも丁度いい。普段はゴールドの指輪やネックレスをつけるので
それらと合わせやすいように、黄色っぽいほう(ブラウン)にした。


DIE fabrik ロングネックレス 6468yen*sale
© ええ、スイカの種は食べますとも。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
